結婚は雪景色のようなものである。はじめ

結婚は雪景色のようなものである。はじめはきれいだが、やがて雪解けしてぬかるみができる。

お堂の裏手には墓地があるんだ。いろんな

お堂の裏手には墓地があるんだ。いろんな花が咲いていてすっごくきれいなんだけど、雰囲気が厳かで、気持ちが引き締まってしまう。あそこに行くと、言葉を失くしてしまうんだ。

そしてあまりにもデコルテがダイエットでキレイ痩せるでガン

そしてあまりにもデコルテがダイエットでキレイ痩せるでガン見してしまった。あんな美しいデコルテ初めて見た

正義の味方?誰も傷つかない世界だと?お

正義の味方?誰も傷つかない世界だと?おかしな事を。誰も傷つかず幸福を保つ世界などない。人間とは犠牲がなくては生を謳歌できぬ獣の名だ。平等という奇麗事は、闇を直視できぬ弱者の戯言にすぎぬ。ーー雑種。お前の理想とやらは、醜さを覆い隠すだけの言い訳にすぎん。

これから乾燥してくる季節でクリームでの

これから乾燥してくる季節でクリームでのケア必須ですねスーパークリームでお疲れ肌ケアしてダイエットでキレイ痩せるになりたいです

先日姫路城に行ってきました。さすが世界

先日姫路城に行ってきました。さすが世界遺産ですね。駅から歩いていくと小さくお城が見えて、歩くにしたがって次第に姿が大きくなっていきます。そんなシチュエーションも素敵ですね。とてもきれいで、外人さんも多かったです。O!って言ってました。

自分磨きについてただダイエットでキレイ痩せるになりたいん

自分磨きについてただダイエットでキレイ痩せるになりたいんだったら他人に見られることを意識するのが一番かな?でも見られてばかりで見ることを忘れると中身が空っぽになるんで、私は今見る側に立とうとしてます宇多田ヒカル